“世界レベルのジャックラッセルテリア” サムが編集しています。

2011年08月16日

#383

あぁ… 一瞬夢を見てしまった…


悔やまれるシーンはいっぱいあったけど、よくがんばってくれました。
もうダメ…というシーンで、イチローばりのレーザービーム連発 ぴかぴか(新しい)

対戦校の 「 え〜っ ふらふら 」 という表情が印象的でした。


如水館はこれで三試合連続の延長戦勝ち。
こんな記録、今まであるんですかねぇ…。

旋風を巻き起こすまでには至りませんでしたが、少しでも全国に名前が知られたかな?
能代商業…


欲を言えばキリがない。
ここは素直にお疲れサマンサ 手(パー)

そして、ありがとウサギ Clap
(↑ 会社を休んでテレビ観戦して良かったです )
(↑ このために休んだのか exclamation&question



これで、東北勢の勝ち残りは青森代表の光星学院のみ。
九州・四国勢が早々に姿を消すことも想像できませんでしたが、まだ東北勢が残っているのも意外です。

光星学院…。
賛否両論ありそうな学校ですが、大会規程で出身地に特に規制がないのであれば、青森代表には違いありません。

ある意味、能代商業とは対極にある学校と言えるでしょうねぇ。
能商は、地元の中学生がそのまま入ってくるフツーのその辺の高校、フツーの野球部ですから。

ま、言いたいことはたくさんありますが、田舎モンの醜いグチはやめときます ( 苦笑 )
明日以降は、勝ち残り唯一の公立校である習志野を応援します 顔(イヒヒ)







チーフエディター・サム、昨日 ( 15日 ) の夕方、横浜出張 ( 正確には那須 ) から帰還しました。
少しお疲れのご様子も、もう慣れたもんです。





そして翌朝 ( 今朝 ) 雨雨雨

IMGP4674.JPG

カラオケ はじまりは いつ〜も 雨ぇ
(↑ 帰還の翌朝はいつも降られる人 )
(↑ それも今回は結構な降りっぷり…)





めんどくせぇな〜

IMGP4668.JPG

IMGP4670.JPG

その言葉、そのままお返しします…





耳

IMGP4672.JPG

はいはい、ラッパはもうちょっと右ですよ〜




まだボケが雑…
疲れがとれたら、もう少しマシな内容でお届けします。
しばし、お待ちを。

【日記の最新記事】
ニックネーム チーフエディター サム at 16:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする